3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです





実はこのご夫婦にもつらい時期がありました。





旦那様がご両親との関係で、鬱で苦しんだ時期があったのです。





2ヶ月間、会社も休職。





まだ初めての赤ちゃんが生まれたばかりで、育児だけでも大変だった時期、ご主人が鬱。





奥様も相当罵倒され、赤ちゃんを抱きしめて泣いていたこともあったとか…。





私「離婚したいと思わなかったのですか?」





奥様「ぜんぜん思いませんでした。ただ、どうしたら彼を助けてあげられるのか、そのことばかり考えていました」





お薬とお酒を一緒に飲もうとしたり、ベランダで寝ていたり、旦那様がいつ自殺しないかと不安の日々。





奥様「毎朝、ああ、今日も旦那様が生きていてくれる。生きてるだけで感謝と思っていました」



今、ご夫婦がとても仲がよいのは、この苦しいときを2人で乗り越えたことが大きいのではないかと思います。



欝は病気ですから、病気で戦う本人が一番つらい。



でも、家族もつらい。



でも、奥様は支え続けた。



その感謝が旦那様には根底にあるのでしょう。



旦那様が一番つらいとき、支える妻でありたいですね。



つづく

★今日の愛され妻の心得★ つらいときに支えてこそ妻



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



★「子供時代の誤解を解いて愛され脳になる♪」セミナー★


日時:2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿の高層マンションのおしゃれサロン(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円(初回お試し価格です)



定員:6名(先着順) 残席2名様です!



コーチング&ヒプノセラピーをなさっているASAKO
さんとのコラボレーションです。



お申し込みはこちらから




既婚の方も、独身の方も、シングルアゲインの方も大歓迎です♪



お待ちしております♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top