3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。



インタビューの後、旦那様からメールをいただきました。



「先日はありがとうございました。


インタビューを受けることで改めて、妻のどこに感謝しているのか再確認できました!



話を聞いてもらうってすごいですね!


話を聞いていただいて後から感じたんですが、男側からの意見ですが、目標や夢がはっきりしていると

浮気はしないんではないかと思いました。



性欲は誰にでもあるものでそれ以外にその欲求を超越するやりがいがない場合、欲に流されるのが人間なのかな?なんて感じてます。


うちの嫁は私を信用してフリーな状態にしてくれるのでやりたいことも見つけやすいのかなって思います」


なるほど!



奥様が旦那様の人生を心から応援するからこそ、旦那様はエネルギーを人生の使命に自由にそそぐことができる。



逆に、旦那様の人生をいろいろ縛りつけようとすると、使命に生きることができず、あまったエネルギーをこそこそとほかの女性に注いでしまう……のかもしれませんね。



もちろん、全員ではないと思いますが^^;


とにかく、今から老後、2人きりの生活に戻るときのことも楽しみにしているお2人です。



子供が生まれる前も2人きりで楽しかった、生まれてからも、楽しい。



「だから、きっと子供たちが巣立った後も、もっともっと楽しくなるね」と、見詰め合って笑うお二人。



このお2人なら、どんなことも笑顔で乗り越えていくんだろうな。



聴き手も幸せをたくさんいただけたインタビューでした。



インタビューご協力、本当にありがとうございました。


(番外編あります)



★今日の愛され妻の心得★ 旦那様の使命を知ってますか?


★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



★「子供時代の誤解を解いて愛され脳になる♪」セミナー★


日時:2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿の高層マンションのおしゃれサロン(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円(初回お試し価格です)



定員:6名(先着順) 残席2名様です!



コーチング&ヒプノセラピーをなさっているASAKO
さんとのコラボレーションです。



お申し込みはこちらから




既婚の方も、独身の方も、シングルアゲインの方も大歓迎です♪



お待ちしております♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top