3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただきありがとうございます。



最近、カウンセリングをしていると、ケネディ大統領の就任演説として有名な一節を思い出します。



And so, my fellow Americans: ask not what your country can do for you、ask what you can do for your country.



「アメリカ国民の皆さん、国があなたに何をするかを問うのではなく、あなたが国に何ができるかを自問してください。」


有名なスピーチですので、ご存知の方も多いですよね。



これを、私はこんなふうに変換しちゃってます。



「あなたのご主人があなたの幸せのために何をするかを問うのではなく、あなたがご主人の幸せために何ができるかを自問してください」



ご主人に「別れたい」と言われている女性の7割くらいは(つまり3割くらいは当てはまりませんが)、ご主人がしてくれないことばかり注目して、ご主人が今までしてきてくれたことは、あんまり認識していません。



そして、自分がこれからの旦那様の人生に、何をしてあげられるのか…ということについては、あんまり(ほとんど)考えていません。



「離婚したくない」とおっしゃるのであれば、「妻として、旦那様の人生に何をしてあげられるのか」を一度考えてみてくださいね。



できれば「家事」「子育て」ではない分野からも…ね。



すなわち、旦那様の精神面をどんな風に支えられそうですか?



★今日の愛され妻の心得★ 自分が何をしてあげられるか、考えよう


★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


★「子供時代の誤解を解いて愛され脳になる♪」セミナー★


日時:2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿の高層マンションのおしゃれサロン(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円(初回お試し価格です)



定員:6名(先着順) 残席2名様です!



コーチング&ヒプノセラピーをなさっているASAKO
さんとのコラボレーションです。



お申し込みはこちらから



既婚の方も、独身の方も、シングルアゲインの方も大歓迎です♪



お待ちしております♪


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top