あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ(仮)です。



「夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング」の記事を書き直しました。



でも、まだ、うまく、自分のカウンセリングを書ききってないのですが…^^;





さて、本題です。



上記事の書き直しに伴い、このたび、キャンセルについて再考いたしました。



いろんな事情でキャンセルせざるを得ない状況が発生しますね。



なのに、私の事情でキャンセル料をいただくのはおかしいなと考えるようになりました。



お子さんが熱を出したり、ご自分が病気になったり、お仕事が忙しくなったり….



もちろん、急にカウンセリングを受ける気持ちがなくなるということもあると思います。



私は、皆さんにいつも「現実を受け入れよう、ありのままの自分を認めよう」と申しているカウンセラーです。



ということは、そういう事情やお気持ちもすべて、私自身も受け入れればいいだけのことですね。



というわけで、今後はキャンセル料フリーとさせていただきます。



罪悪感を持たずに、キャンセルしていただければと思います。



「カウンセリングを急に受けたくなくなった自分」「キャンセルをする自分」にもOKを出してくださいませ。

もちろん、日程変更もお気軽にご相談ください。



(ただ、できれば、なるべくお早めに、カウンセリングの前日までにご連絡いただけると助かります^^)



★愛され妻の心得★ 自分に起きる出来事は、そのまま受け入れればOK


愛しい皆様を心より応援しています♪





↓カウンセリングはここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top