今のところ、「あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー、八馬ゆみ」ですあせる



皆様、前の記事で、あたたかいコメントを本当にありがとうございます。
 



たっくさんのラブをいただいてしまい、カンゲキです。



ああ、こんな風に私のことを見てくださって、応援してくださるんだなあと、ゆっちファミリーに入ってくださった方に感謝です。



みなさん、本当にありがとうございます。



ちなみにゆっちファミリーは、自主申告制で、出入り自由ですので、どなた様もお気軽にどうぞ^^。



ところで、ユングの集合無意識ってご存知ですか?



簡単に言うと、みんな、無意識ではつながっているという説です。



私は、皆さんとつながってるなと、いただいたコメントを見て、心のそこから思いました。



私の思い、ちゃんと受け止めていただいてる、私以上に私をわかってくださってる、そんな温かさを感じました。



めったに会わない関係なのに、それでもつながっている。



こんな関係を築けることが本当に嬉しいです。



本当にありがとうございます。



肝心のネーミングは、皆様のコメントをヒントに、もう少し考えさせていただきます。



まだまだ思いつくものがあれば、どんどんコメしていただけると嬉しいです。



本当にありがとうございました。

★愛され妻の心得★ みんなつながってます。あなたは1人じゃないですよ♪



いつも応援ありがとうございます。



私も、愛しい皆様を心より心より応援しています♪



★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



↓カウンセリングはこちらでしています。

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



あなたを笑顔にするまで寄り添うカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top