3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



今度、花屋さんの前を通ったら、自分のために花を買ってみませんか。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


花は、もらうほうが嬉しい。



でも、自分で自分にプレゼントしてもいいのではありませんか?


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

スーパーでも、お手軽な価格で売ってますよね。



なんて、こんな風に書いているけど、私も昔は、なかなか自分のために花が買えなかった女です^^;



もう20年も前のこと。



職場のシングルマザーの先輩のおうちに遊びに行ったら、ちょこちょことお花が飾られていました。



「お金がなくても、必ず週末は花を買って、家に飾ることを習慣にしているの」



高価な花ではなかったけれど、素敵だなと思いました。



そこで、「私も真似したい」と思ったのですが、これがなかなか…。



実は花を選ぶことがストレスになっていました。



「この値段で、この花束はお得か?」



「どれくらいもつのかな?」



「すぐ枯れるのではないか?」



「どうせ日中家にいないのに、家に花を飾るってどうよ?」



「この花束の中のチューリップが黄色だったらすぐ買うのになあ…組み合わせが悪いよ~」



などなど言い訳いっぱいで、悩んでしまい、なかなか買えなかったんです。



でも、「花を買えない自分」を認めて、「優柔不断でかわいい自分」にOKを出したら、買えるようになってきましたよ。



こんなことでも、自分にOKを出すレッスンになりますね。



★愛され妻の心得★ 言い訳ばかりするかわいい自分を認めてあげよう♪



愛しい皆様を心より応援しています♪



★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top