通ってます♪

カテゴリー:┣フェロモンアップ


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



通い始めました。



楽しいですよ~


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




すごく手軽で気軽なところが気に入ってます。



自宅から歩いて5分。



滞在時間は50分。



(準備5分+ワークアウト30分+ストレッチ10分+帰宅準備5分)



荷物は上履き、タオル、会員カードのみ。



近所のスーパー感覚で、出かけてます。



私は、プールもマシンも各種レッスンも、たくさん揃ったジムでなければならないという「固定観念」がありました。



でも、そういうジムは、私の場合、長続きしないという実績が積みあがっていきました…^^。



立派なジムは、2時間以上の滞在時間を作らないと「行った甲斐がない!」と思ってしまうのです。



でも、2時間を捻出できなくて…いずれ…通えなくなる^^



私が通い始めたカーブスは、トレーニング時間は30分。



うちマシンを触っている筋肉トレーニングは15分、残り15分は、ステップボードの上で自由(私の場合ジョギング)。



でも、ほどよい筋肉痛にちゃんとなってます。



「あ、こんなところに筋肉があったんだ?」という感じで、普段使ってない筋肉の存在を知ることができました。



実は体脂肪29%と脂が乗っている私(* ̄Oノ ̄*)。



これからは筋肉を増やして、ますます輝くアラフィフ・ライフを目指します( ´艸`)



カーブスのホームページはこちら。




★今日の愛され妻の心得★ 気になったものは、とりあえず気軽に始めてみる。続かなくても自分を責めない。





アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top