3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



私が在籍する日本メンタルヘルス協会の合言葉。



I love you,because you are you



あなたはあなたのままでいい。



あなたがあなただから好き。



無条件であなたを愛す。



以前、仲の良いご夫婦の記事を書きました。



旦那様が鬱でもずっと支え続けた奥様の話。



旦那様「こんな俺でごめんな」



奥様「ううん、どんなあなたでも、あなただから好き」



いいとこどりをせずに、丸ごと全部受け入れるのが、無条件の愛ですよね。



すでに、I love you, because you are youは クリアしていると感じているクライアントさんも多くいらっしゃるようです。



さて、それでは、次のステップは何でしょうか?



「あなたはあなたのままでいい」と、相手を受け入れている人も、「自分はダメ。このままの自分じゃダメ」と思っているケースが多いことに気がつきました。



「旦那様を受け入れたなあ」と思っているあなた.



なのに、ちょっと「幸福感」が少なく、もやもやするあなた、次のステップに行きませんか?



次のステップはこれです。



I love me, because I am me.



私は私のままでいい。



私が私だから好き。



無条件で私自身を愛す。



実はね、真面目で優しいあなたにとって、旦那様を受け入れるより、もっと高いハードルかもしれません。



でも、「なんとか旦那様を受け入れることができるようになったけれど、なんだか自分が苦しい」と思われる方は、自分を受け入れてない可能性があるんですね。



だから、今度はぜひ、自分を受け入れてあげて欲しいんです。



★今日の愛され妻の心得★ I love me, because I am me. 



逆にI love me, because I am meを達成できれば、自然と I love you, because you are youもできるようになるんですね。



なぜなら、相手は「鏡」だからですね♪



だから「旦那様を受け入れて旦那様は幸せそうだけど、私は苦しい」と言う人は、本当のところ、旦那様を心のそこからは受け入れてない可能性があるんですね。



そこのもやもやを、ご一緒に解決していきましょう。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



こんなラウンジでカウンセリングしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top