3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



今朝、株式会社「私」の筆頭株主は私にしましょうという記事を書きました。



こんな風に書いてしまったけど、これを「義務」にしないでくださいね。



「筆頭株主を私にすべき」とは思わないで欲しいんです。



筆頭株主の座を、他者に譲り渡していることが、自分で認識できるのであれば、それでOKなんです。



その席は誰かに奪われているわけではないんです。



その席に、自分で座ろうとしない、今は座りたくない自分がいるんだな…ってこと。



それを認めるといいかなと思います。



筆頭株主の席は、自分が自ら譲り渡しているんだということ。



どうして譲ってしまうのでしょうか?



譲り渡すほうが、自分にとって、どうやらメリットがあるらしいということ。



どうも、自分で選んで、そうしているらしい…ということなんです。



なかなか株式会社「私」の筆頭株主になれない方は、そのメリットとデメリットを比べて、今は筆頭株主にならないメリットを選んでいるんですね。



デメリットがメリットより大きくなったとき、株を買い戻すことでしょう。



それは、意識的か無意識的か…わからないですけどね。



だから、無理はしないでくださいね。



★今日の愛され妻の心得★ 「私の筆頭株主を決めているのは、実は私」と気がつくことが、最初のステップ。



こんなラウンジでカウンセリングしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング


★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top