3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



「ええ?」と思って、思わず照れちゃうようなコメントを見つけたので、シェアさせてください。



私のクライアントのはるちゃんが、他のクライアントさん(L子さん)のブログにコメントしてくれていたのです。



(前略)


私は、ゆっちさんを通してL子さんのブログ読ませて頂くようになったのですが…





ホント、ゆっちさんの周りには素敵な女性が集まるなぁ~





そして、皆どんどん素敵になって、と同時に幸せになっていくなぁと思っています。





私も、ゆっちさんファミリーの一員として(勝手にファミリーにしちゃってますが(・。・;)





いつか…L子さん夫婦に追い付きたいです。





憧れです。





それまで、またブログで色々教えて下さい(-^〇^-)





本当に、私のクライアントさんは素敵な人ばかりだし、彼女たちが、どんどんときれいになって、幸せになっていくのは、私にとっても幸せです。



そしてクライアントさん同志で、励ましあってくれているのも、嬉しいです。



実はL子さんは、私と同じ日本メンタルヘルス協会で心理学の勉強を始めています。



つい先週も教室でお目にかかったのですが、本当にきれいになって生き生きしてて、「もう大丈夫だね」というお話をしたばかりだったんです。



それ以外のクライアントさんで、週末リピートでカウンセリングさせていただいた方も、まるで別人のようにかわいらしく女らしくなっていて、私の方が驚いちゃいました。



それにしても「ゆっちファミリー」って、いいなあって思っちゃいました。



ちょっと照れるけど^^。



はるちゃん、素敵なネーミングをありがとうね。



はるちゃんのブログはこちらです。



皆さんも応援してあげてね♪



愛しい皆様を心より応援しています。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top