3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



今朝、「旦那様の不倫が終わるとき」という記事をアップしました。



その記事を読んで、クライアントの1人のhopeちゃんが、ご自分の経験をアップしてくださいました。



hopeちゃん、旦那様の前で、旦那様の彼女に、感謝の言葉を伝えてらっしゃいます。



人を恨むのをやめて、感謝することの力を、改めて感じました。



hopeちゃんのブログはこちらです。



hopeちゃん、素敵な記事のアップをありがとうございます。



★今日の愛され妻の心得★ 「自分を苦しめた相手さえも感謝できる」と自分の愛の大きさを信頼してみる。                                           



どうやって感謝の気持ちを持てばいいのかわからない方は、一度カウンセリングをご利用くださいね。



愛しい皆様を心より応援しています。

★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top