3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



私はある確信があります。



それは、妻がある境地に達すると、旦那様の浮気が終焉に向かい始めるということです。



ある境地とは――妻が旦那様の不倫相手に心から感謝できたときです。



「自分が埋められなかった旦那様の孤独を、受け入れてくれてありがとうございました」と心底感謝できたら、旦那様の浮気は終焉に向かうように感じています。



旦那様や不倫相手を恨んで、一番苦しいのは、恨んでいる本人なんですね。



恨みが感謝に変わった瞬間、世界は180度転換すると思います。



そう、あなたを幸せにするのは、恨みではありません。



感謝なんですね。



ちょっと、難しすぎるかなあせる



今、苦しみの真っ只中にいるあなたには、この考え方は、受け入れられないかもしれません。



でも、そんな考え方もあるんだなあってこと、頭の隅に入れておいてもらえると嬉しい。



そして、「だまされた」と思ってやってみてもらえると嬉しい。



でも、無理やりやらないでね。



心のそこからやらないと、ダメですから…。



とりあえず、心の中では何と思おうとも、旦那様にお相手の悪口をいうのだけは、止めてくださいね。



悪口を言って旦那様に嫌われるのは、相手ではなく、あなた自身ですから。



★今日の愛され妻の心得★ お相手の悪口を、旦那様に言わない。                                           



愛しい皆様を心より応援しています。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top