3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。



電話カウンセリングのご感想をいただいたので、掲載します。



ゆっちさん。こんばんは。


突然のメール、失礼します。



先日、電話カウンセリングして頂いた●●●です。


先日といいましても、昨年の7月なのですが…。



お礼のメールをしようと思いながら上手く文章に出来ず、遅くなってしまいました。



保存BOXに保存しながら半年も経ってしまいました…スミマセン


それでも毎日のようにゆっちさんのブログは読ませて頂き、日々の夫婦仲の道しるべにさせて頂いています。



あの日思い切ってお電話して本当に良かったと思っています。


ゆっちさんとお話しさせていただいて、心の固まっていた部分が柔らかくなったような気がしました。



そして『まずは1ヶ月』と、翌日から、お話しいただいた『受け入れる』『アイ・メッセージ』を夫に対して自分なりに心掛けてみることにしました。


すると、まるで昨日のカウンセリング内容を知っているかのように夫の態度や言葉がどこか優しいような…前日と違うカンジを受けました。



少しビックリしつつ気のせいかなとも思いつつも、ゆっちさんの『夫婦は鏡だから』という言葉を思い出し、こういう事なのかと、早速実感しました。



まだまだ、毎日心掛けるということが習慣にはなっていなくて、上手く行かない時もあります。



でも、良い夫婦関係を築いていくために、何をどうしたらいいのか解らず、迷子状態だったところに道しるべを頂いた気がします。



本当にありがとうございました。



これからもブログ楽しみにぉ勉強させて頂きます。



よろしくお願いします!




ありがとうございました。



勇気を出してカウンセリングを申し込んでいただいて、よかったです。



心がけているうちに、きっと習慣化されますよ~。



これからも応援してます♪



★今日の愛され妻の心得★ 習慣化したら楽になりますよ                                              


愛しい皆様を心より応援しています。                                           


★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top