4/15愛されスイッチON!セミナー
11日(水)に締め切ります。         


●すべてを受け入れ続けた後に来る贈り物



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。



今日の午後は、お仕事の関係で上京なさっていた優加さんが、カウンセリングを受けてくださいました。



「ゆっちさんに会いたかった~」「優加さ~ん」とまずは、ビッグハグ♪



もちろん、カウンセラーは私。



でも、最後は、私がカウンセリングしてもらっているような状況になってしまいました^^;



優加さんは今頃、新幹線の中ですね。



優加さん、ありがと~。気をつけて帰ってね。



ところで、優加さん、「最近ゆっちさん、ブログ書いてないですね~」と鋭いご指摘あせる



ええ、ぴたっと書けなくなってしまいました。



その理由を優加さんにお話しました。



優加さん 「書けない理由をブログに書いたらどうですか?」



私 「私の事情なんて書くのは、意味がないんじゃないかな?」



優加さん 「それこそ狭い価値観で、べき思考ですね。ゆっちさんは何でもありの人、何でも受け入れる人でしょう?」(笑)



と思い切り笑われてしまいましたにひひ



というわけで、近況報告もかねて、ちょこっとさわりを書こうと思います。



(とはいえ2日しかブログを休んでいないのですが…^^;)



具体的なことは、やっぱり書けないのですが、私の人生に、とんでもないコトが舞い込んできたようで…。



それは、たぶん私が欲しがっていたもの。



でも、手に入るわけがない、非現実的だと諦めていたもの。



それが突然、差し出されたのです。




最初は、なぜそれが私のところに来たのかさっぱりわかりませんでした。



自分にふさわしいものじゃないと思っていました。



でも、よく考えたら、「これは、5年前から細々と妄想していたことだ」と思い至り、びっくりしました。



引き寄せの法則って本当にあるんだと、その恐ろしさにドキドキしました。



そこで、この2日間、自分の感情と徹底的に向き合いました。



怖がっているのは、妄想に過ぎないこともわかりました。



受け入れることこそが、人生をスムースにすることを思い出しました。



そこで、「この偶然に見えるコトを引き寄せたのは私、それを受け入れよう」と覚悟を決めることができました。



ここからは皆様へのメッセージです。



今回、私が引き寄せた願望については、全然執着していたものではありません。



手に入るわけがないけど、念のため願ってみようかな…と思った程度。



その一方で、私は、夏以降、加速度的&徹底的に自分を受け入れてきました。



ご相談者に「受け入れましょう」と言うからには、私はもっともっと率先して自分を受け入れたいと思いました。



だって、受け入れると愛される世界に行くのですから…。



過去の自分、みっともない自分、情けない自分にOKを出し続けて、現在のまったくパーフェクトではない自分に、細かいところでもOKを出し続け…



そしたら、とんでもないコトが、今回私のところに突然やってきたわけです。



人生に偶然はない、すべては必然である。



自分の人生の流れを振り返っても、そうとしか思えないことがたくさん。



そのひとつひとつを、拒否せずに受け入れていくと、本来の自分に戻ることができ、その私にふさわしいものが、ちゃんと届けられるんだなあと、今回納得しています。



こんな曖昧な記事で申し訳ありません。



でも、とにかく、「私の大切なクライアントさんや読者の皆様もぜひ、現実と自分を受け入れ続けて欲しいなあ」としみじみ思っています。



そして、その幸せが目の前にきたら、怖がらずにちゃんと受け入れて欲しいなあと。



★愛され妻の心得★ 現実を受け入れ、情けなくてみっともない自分も受け入れ続けると、自分が本来の自分になり、その自分にふさわしい、思いがけないギフトが届く


それにしても、優加さん、さすがに、ご自分でご自分を深堀りなさっている方ですので、私のことも簡単に掘ってくださいましたわ^^;



「他人のことは分かるんですよね~」(優加談)



優加さんには「ゆっちさんは、愛に生きる人として、神様に選ばれた人」とおっしゃっていただきました。



私から見ると、優加さんは、別の使命で神様に選ばれてます。



お互いに「神に選ばれた人」ということを、鏡のように確認しあったのでした。



優加さんのブログはこちらです。




皆さんは、どんな使命で神に選ばれていると感じますか?



愛しい皆様を心より応援しています。



参加お申し込み、

明日、4月11日(水)までとさせていただきます。



★「愛されスイッチON!セミナー」

 4/15, 5/20, 6/17



 

3回参加:募集定員6名→満席 追加募集中4名 →2名音譜^。^


 ※分割払いもできますラブラブ
 



愛されることを無意識に拒否している「愛されない世界」の住人のあなたに贈りますプレゼント



アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




ご一緒に、
あなたの「愛されスイッチ」をONひらめき電球にしましょう。



ASAKOさんとゆっちが、カウンセリングとヒプノで、徹底的にお手伝い♪



アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング






ご縁のある方との出会いを楽しみにしてますニコニコ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top