●枠を外してみませんか?



あなたを笑顔にするカウンセラー、八馬ゆみです。



私、このたび、トルソーを買ってしまいました。



トルソーって何かご存知ですか?


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

これです^^



洋服のディスプレイ用のボディですね。





【あす楽対応】激安 ヤングトルソー(マネキン)9号サイズ 女性 スリムボディ 超軽量DX木製脚…


¥3,750
楽天

で、こんな風に使ってます。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

明日、自分が着る洋服のコーディネートを、前の日にこうやって確認したり、買ってきた服を手持ちの服とコーデするのに使ってます。



気に入ったコーデを飾っておくって、楽しくてわくわくするでしょ?



私、洋服、好きなんです。



コーデを「素敵ね」と褒めていただくことも多いです^^



でも、ただの「素人」の私が、トルソーを買うとは、思わなかった…。



でも、「素人がトルソーを買っちゃいけない」って、自分で自分に枠をはめていたんだなあと、買ってみて気がつきました。



だって、楽しいんですもの♪



これは、小さな例です。



あなたも、自分で自分に禁止していることってありませんか?



日常生活で、いろんな枠をはめていないでしょうか?



それは、小さなことかもしれません。



でも、それが積み重なって、あなたの人生から、多くの楽しみや喜び、幸せを奪ってるかもしれません。



★愛され妻の心得★ 自分で自分に禁止しているものは何でしょう? その枠を少しずつ外してみませんか?



少しずつ、枠を外して、自由になっていきませんか?



自由になることって、幸せになることと同義語のように感じています。



愛しい皆様を心より応援しています。

★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら



↓カウンセリングはここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top