ネイルに優しいゴム手袋

カテゴリー:┣家事力アップ


●ネイルに優しいゴム手袋



あなたを笑顔にするカウンセラー八馬ゆみです。



先日、こんな手袋を見つけ、心ときめいたので買いました。




アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ネイルをした指にぴったりの手袋ですって♪



その名も「ネイルマモリーナ」



指先がちょっと膨らんでいて、ネイルがこすれない感じなんです。



ちょっとお高かったけど、ゴム生地も柔らかくて付けごこち良く、気に入ってます。



こんな化粧品のような箱に入っているのも、女子的には、嬉しいですよね。



樹から生まれた手袋 ネイルマモリーナ/ダンロップホームプロダクツ


¥価格不明
amazon.co.jp



★愛され妻の心得★ 心ときめくものを作ってくれる人たちをイメージする





物にも感謝しています。



その物が存在することに…。



もちろん、その物を存在させてくれる人たちにも…。



商品の場合、その物が存在するためには、たくさんの人が関わっているのですね。



商品を企画する人、原料を作る人、原料を調達する人、商品を作る人、店頭まで運ぶ人、お店で売る人。



この手袋ひとつに、気が遠くなるような多くの人が関わっていると思うと、自然と感謝の気持ちとご縁のありがたさを感じてしまいます。



そして、皆様がこの世に生まれ、生きていて、こうやって私のブログを読んでくださることにも、感謝です。



みんな、みんな、生きていてくれてありがとう…。



愛しい皆様を心より応援しています♪



引き続き、素敵な週末を♪



★カウンセリングのご感想はこちら。
 

★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら
 

★カウンセリングお申し込みはこちら
 

★お問い合わせはこちら
 



↓カウンセリングはここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ
 





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top