●嵐の中でダンス♪



あなたを丸々受け入れるカウンセラー八馬ゆみです。



ハーブ研究家 ベニシア・スタンリー・スミスさんの素敵な言葉。



「人生は、嵐を過ぎ去るのを待つのではなく、雨の中でもダンスを楽しむこと」



Life is enjoying a dance also in the rain which does not wait for a storm to go past.

いいですね♪



これって「問題があるからと悩んで苦しむのではなく、悩みを解決するその過程(プロセス)を楽しもう」ということと同じ意味。



たとえば、ある女性は、旦那様が1人でパチンコに行ってしまうことが「嵐」だったのです。



「また、1人で出かけちゃうの?」

「夕飯までに帰ってくるの?」

「どうしてギャンブルで無駄遣いするの?」



心に、嵐が吹きまくって、穏やかではなかったのです。



でも、いまやしっかり嵐の中で、ダンスを楽しんでらっしゃるようです。



彼女のブログはこちらです。



さて、あなたの嵐は何ですか?


★愛され妻の心得★ 嵐の中で楽しむダンスについて考えよう



嵐が過ぎ去る未来を待つのではなく、今、嵐の中でも楽しもうということ。



それがどんな「今」であっても、「今」を生きる。



「今」をどう楽しむかということですね。



だって、人は「今」しか生きられないのですから。



愛しい皆様を心より応援しています♪


★カウンセリングのご感想はこちら。

★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



↓カウンセリングはここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top