●ランチ・カウンセリングを開催しました



あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー、八馬ゆみです。



今日は、早稲田大学の敷地内にあるリーガロイヤル東京のガーデンラウンジで、ランチ・カウンセリングを開催させていただきました。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

美しいラウンジでしょ?



場所が下町のせいか、お客さんが少なく、穴場ホテルだと思います(元ホテルジャンキーの私♪)。



ここの禁煙ソファー席で、じっくりたっぷり3名様のお話をお伺いさせていただきました。



また、ちょっとだけですが「夫婦仲がすごくよくなる会話術」も、練習していただきました。



15時半頃までを予定していたのですが、結局17時半を過ぎてしまい、皆様、帰宅時の家事に支障があったのではないかと、少々危惧しております。



時間が足りなかったので、感想文はメールで送っていただくことになりました。



ご参加の皆様、今日はありがとうございました。



感想メール、お待ちしておりますね♪



愛しい皆様を心より応援しています♪


★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



↓普段のカウンセリングはここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top