●武器を手放したら…



あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ(仮)です。



妻が、旦那様を責める武器を手放すとどうなるのでしょうか?



ちなみに、武器とは旦那様を苦しめる妻の「言葉」や「態度」です。



あなたが善悪を盾に、攻め立てても武器。



つんけんした態度をとっても武器。



男を孤独にしても武器。



メソメソ泣いても、オドオドしても武器になります。



武器を捨てるとは、すなわち、ありのままの旦那様を受け入れること。



妻が武器を捨てたら、旦那様が有利になって、ますます妻の苦しみが増すだけ?


どうなんでしょう?



先日、カウンセリングを受けてくださったゆうちんさんが、武器を手放したその後について書いてくださっています。




私が武器を手放して、まだ一週間足らずですが、感想は・・・



「とっっっっっても楽ちん」ですWハート


「わ~いきゃー」と草原を裸足で駆け回っているようなイメージです(笑)



平和そのものです。



この半年間、私は”頑張って”浮気解決のためのルールやマニュアルを実践していました。



そして、旦那様の変化を見て、一定の効果を実感していました。



でも、”頑張って”いるので、数か月ごとに息切れしていました。



「早く解決したい」とどこかで焦っていたのです。



それに、武器を背中に隠し持ったままでは、旦那様の心を完全に開くのは、難しいとわかりました。



素直に、武器を捨ててみようと思いました。



心の中で、「浮気をしていようが、終わっていようが、そんなことはたいしたことじゃないわ薔薇と、ぽーんと投げて、手を挙げるイメージを描きました。



・・・なぁんだ。



本当にたいしたことないわ薔薇


一気に心が軽くなりました。



そして、彼のことが、ますます愛おしくなりました。






全文はこちらでお読みくださいね♪



皆さんも武器のない、楽ちんな世界へ行きませんか?


★愛され妻の心得★ 武器よ、さらば(女のほうから平和を始めよう)


愛しい皆様を心より応援しています♪


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



↓カウンセリングはここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top