あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみです。



40代女性より、対面カウンセリングの感想を頂ましたので、掲載させていただきます。



 

今日は急なカウセリングのお願いに快く応じて頂きありがとうございました。





帰ってから、ゆっちさんに言われたことをもう一度思い出しながら、本当に手放すことの大切さを考え、これから主人に対して無償の愛を与えられるようになりたいと心から思っています。



主人から沢山の愛を貰っていたことに気づかせて頂いたり、大丈夫と力強く、私を肯定して頂き少し自信も持てたような気もしています。




今日ゆっちさんにお会いできて本当に良かったです。


3ヵ月後にきっと笑ってご報告出来るような愛され妻を目指して、楽しみながら一日一日成長して行きたいと思います。


ありがとうございました。





こちらこそ、ありがとうございました。



手放したいなと思うものを、少しずつ手放していってくださいませ。



愛しい皆様を心より応援しています。



★カウンセリングのご感想はこちら


★「どんな感じのカウンセリング?」という方はこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら




↓カウンセリングは基本的にここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top