「あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー、八馬ゆみ」(仮^^)です。



カウンセリングの感想を下さっていた女性
が、ご自分のブログにも感想を書いてくださいましたので、ご紹介しますね。



彼女が「浮気は旦那様の武器という言葉が腑に落ちた」とおっしゃったので、「ああ、そうなんだ?」と私も気づき、記事にすることができました。



カウンセラーとしてはあまりに「当たり前」で、記事にできない考え方ってたくさんありますね。



それをカウンセリングで引き出していただいたと思います。



おかげで、読者の皆さんとシェアができました^^



彼女、ゆうちんさんのブログはこちらです。



幸せは自分の心の中に☆this too shall pass



彼女はもうすぐ新しい生活に突入します。



みなさん、応援してあげてくださいませね。



★愛され妻の心得★ 人を応援する人は、自分も応援してもらえます♪


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら




↓カウンセリングは基本的にここでしています。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top