●大好きだったおばあちゃま



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。



「愛されスイッチON!」セミナーにも参加していただいた芙蓉さん。



その後、個人カウンセリングも受けてくださいました。



芙蓉さんの子供時代の話を聴いていたとき、「おばあちゃまが大好きだった」という話題になりました。



だから、私は「おばあちゃまのお墓参りにいらしたらどうですか? お話してきてください」とお伝えしたのです。


(実際は、もっとなれなれしい友達言葉だったみたいですが^。^;)




しかし、彼女はニコニコしながらも「祖父母自身が、墓参りをするなと遺言してるんです~」と拒否なさっていました^。^;



お墓参りの習慣のないご家庭なんですね。



お墓参りにいかなくても、ご先祖を思う気持ちがあればいいのかもしれません。



でも、お墓にいくと、100%故人と向き合えますよね。



私は、本質的に「先祖イコール自分」と思っています。



だって、遺伝子は全部、ご先祖からいただいているんですもの。



だから、ご先祖と会話すること、理解すること、大事にすることは、自分と会話し、理解し、大事にすることとイコールなんですね。



さてさて、それで、芙蓉さんは、お墓参りにいったのでしょうか?



というのもねぇ、すごく、すごおく不思議なことが起きたんですよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



続きはこちらで読んでくださいね。



愛しい皆様を心より応援しています。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございました



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top