●「今日、結婚式です♪」



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。



結婚式の朝、忙しい朝、わざわざ私にこんなメールを下さった花嫁のクライアントさんがいらっしゃいます。



喜びいっぱいのメール、ご紹介させていただきますね。




大変ご無沙汰しております。



お忙しくされてるようですが、お元気ですか?


以前メールでご報告しましたが、今日が、結婚式です!


会場へ行く前に、どうしてもゆっちさんに報告したかったので、メールしちゃいました(*^_^*)


日取りを今日に決めてから約2か月、今思えば、いろいろありました(笑)


もうやめちゃおうかと思った時もありましたが、やっぱりやめなくてよかった~(^^♪


くじけそうなときにゆっちさんのメールやブログ、カウンセリングのメモを読んで、「よしよし☆」と乗り越えてきました



特にうれしかったのが昨夜の事。


彼がメインで司会をするのですが(笑っちゃいますね)


その台本と、最後にゲストの方への謝辞の最終調整をしていたとき、最初は、ネットで見つけた例文を切り貼りして作った文を予定していたのです。



自分で読んでみて「やっぱりオリジナルの言葉が欲しいよな・・・」とぼそり。



「そうだよ~そのほうが皆に伝わるから一緒に考えようよ♪」と。


彼の言いたいことを聞いて、とっても嬉しかったんです。


「今まで皆さんに多々ご迷惑をかけてまいりました。



これからは彼女と現在の会社の皆さんとの出会いを大切に、腰を据えて頑張っていきたいと思います。


きっと彼は、安住の地が欲しかったんだなぁ・・・と。


今、それをやっと手に入れたと実感できるまでになったんだと思います。


それは、私にも同じなんですよね。


安心して、愛する人と一緒にいられる場所が欲しかった。


いま これまでとは違う状態で、スタートの地点に立ったんだ そんな心境です。


もちろん これからも色んな事があるでしょう。



でも きっと大丈夫、そう思えるようになりました。



ゆっちさんが背中を押してくれたおかげで、今日を迎えることができました。


本当にありがとうございます!!


これからも彼の好みの女性であり続けるよう、地道に努力してまいります(笑)


8月のセミナーも興味津々です♪


またお会いできるときを楽しみにしています!




お幸せそうなメール、しかもお忙しい朝にわざわざ書いてくださり、本当にありがとうございます。



幸せで美しい6月の花嫁さんになられたことと思います。



本当におめでとうございます。



ご自分でおっしゃるように「きっと、大丈夫!」。



彼を信頼して、彼を選んだご自分も信頼して、毎日の暮らしを楽しんでいってくださいませ。



愛しい皆様を心より応援しております。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございました



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top