●2週間後のご報告^^


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。



カウンセリング2週間後のご報告をいただきましたので、掲載させていただきます。



カウンセリングを受けさせて頂いてから2週間経ちました。



正直、私自身、言動はまださほど変われていないと思います。



ただ、おどおどする事はちょっと減ったかな?という感じです。


もちろんまだまだ残っています。



でも、おどおどビクビクしちゃったら、こう考えます。



「あ~私、またまたオドオドしちゃった。



何でしちゃったのかな?



する必要あったのかな?”」





こんなふうに意識するようになりました。



あと、変わったことと言えば、何だか自分の中で安心感が芽生え始めた事でしょうか?




ゆっちさんに「旦那さん離婚する気ないね」と言ってもらってから、「な~んだ旦那離婚する気ないんだ~。じゃあ私が勝手に不安がる必要もないか~」と気楽に思うようになったんですね。



それから「ああ、やっぱり私、いろいろな人や物事から愛されてるな~」



という確信を持てるようになったのと、




「離婚してもいいや~、でもどうせなら「楽しく過ごしたい」を目指したいな」と思うようになって、身構える感じが減りました。



今の私がちょっとは変わった?と思えるのはそれくらいなんです。



でも、何だか不思議と急に旦那様からのスキンシップが増えました。


カウンセリングを受けたこと、



ずっと外していた結婚指輪をまたつけるようになったこと、



旦那の通院に付き合う日が続いていること




この3つがちょうど全部重なっているので、どれが旦那の変化に繋がったのかはわかりませんが、本当にその頃から急にです。




不倫発覚後からも、たまに頭をひと撫でしてきてくれたり、Hも月1くらいではあったんですが、普段旦那から軽いスキンシップをしてきたりは不倫発覚前よりは相当減っていました。




それが最近は、一緒に布団に転がってたら旦那の方から引き寄せて抱き締めてきたり、一緒にお菓子とか食べてたら“あーん”してきてくれる事が増えたり。



先日は旦那の方から寄って来てHもありました(怪我、治ってないのに(^^;))



何だかゆっちさんに聞いてほしくて報告メールしちゃいました☆




旦那の変化もやっぱり嬉しいですが、今はそれよりも、私自身が以前より穏やかにいられる事の方が嬉しいです。



旦那からのスキンシップにほんわかと喜びつつ、浮かれすぎずにいられる自分が嬉しいかもです。




周りでどんな物事があっても、基本は自分が軸ですよね。



やっぱりカウンセリングに行けて良かったです(^^



不倫の悩みのピークは過ぎて、でも平穏なのにモヤモヤし続けていた私にとっては最適のタイミングだったと思います。



またこれからもブログ等で色々学ばせて下さい☆





ご報告有難うございます。



私としては、クライアントさんが、カウンセリング後、心穏やかに過ごせていることが、何よりも嬉しいです^^



だって、旦那様との仲が良くても、心穏やかになれなかったら、その人は幸せじゃありませんものね^^



一番大事なのは、心穏やかに日々を過ごすことを、自分で意識して選択すること。



そして、その人が心穏やかに過ごしていると、周りの人も寄ってくるんですね^^



穏やかさは穏やかさを呼び、愛は愛を呼ぶと思いません?



類は友を呼ぶんですよね。



この方のブログはこちらです。



皆様が日々、心穏やかに過ごせるよう、これからもカウンセリングをしてまいります^^



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら




★カウンセリングお申し込みはこちら


★お問い合わせはこちら


★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪




最後まで読んでいただき、ありがとうございました



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top