カウンセリングのご感想
/ カウンセリングのお申し込み
                              



●「愛されスイッチON!」セミナー ご感想 2



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ(ゆっち)です。



愛されスイッチON!セミナー3回目で、参加者から差し入れでいただいたお土産。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

東京ミルクチーズ工場のクッキー^^ 



ありがとん^^



さて、今回も感想です。





★「価値観がくつがえる素敵な経験」(30代・結婚して4年)★



セミナーの中で、「現状は、自分がベストな選択をした結果だ」というお話がありました。



このセミナーに参加した選択、タイミングが、私にとって本当にベストなことだったと思います。



3カ月の間に起きた私の変化を、自分だけでなく、皆さんにシェアして知ってもらえたことはとても大きかったし、何でも話せる安全な場所(=愛の世界)を実際に経験したことも、これまでの価値観がくつがえるような素敵な経験でした。



夫との問題があったからこそ、出会えた方々、知ることができた世界だと思うと、夫に対しても感謝の気持ちが湧いてきます。



ゆっちさん、ASAKOさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。





「自分が選択した結果、今がある」という考え方は、納得できない人もいらっしゃるかもしれません。



「私の人生、こんなはずじゃなかった!」といつも思っている方、いませんか?



実は、それは3年前までの私^^



ですから、そう叫びたくなる気持ち、わかりますよ^^



でもね、自分の選択の責任だと納得して、結果を喜んで受け取ると、もっとすごい、思いもかけない結果が届きます。



これが、受け取り上手のお姫様になるコツでもあります。



分かりやすいプレゼントだけでなく、人生で起きるすべてを感謝で喜んで受け取ってみるのはいかが?



少しずつでいいので、「私がベストの選択をして、こういう人生を歩んでいる」証拠集めをしてみましょうね。



同窓会での皆さんの変化、楽しみにしています^^



愛しい皆様を心より応援しております。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top