カウンセリングのご感想
/ カウンセリングのお申し込み
                              



●「愛されスイッチON!」セミナー ご感想1



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ(ゆっち)です。



セミナー参加者より差し入れていただいたチョコレート。




アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



2回目のときにいただいていましたが、食べ切れなかったので3回目でいただきました。



ありがとうございました。



「愛されスイッチON!」セミナーのご感想、掲載させていただきますね。



★「愛されていることに気づきました」(40代・結婚して23年)★



全3回、とても有意義な時間を過ごせました。



最初は気持ちは受け入れつつも「できないかも」「無理かも」と葛藤する気持ちがありました。



でも気がつけば、愛されていることに気づき、愛を受け取るということが、できるようになってきていると思います。



愛に気づいたら、自分自身も心が穏やかで、私が穏やかだと家庭も穏やかになるというロジックがしっくりきました。



とはいえ、まだまだ捨てきれない「べき思考」や「ジャッジ」が残っています。



今回のセミナーで得たことを心に留め、愛されスイッチを完全にON!にしたいです。



ゆっちさん、ASAKOさん、ありがとうございました。

                              


セミナーでは、「べき思考を手放すべき」という二重のべきに突入しそうな方もいらっしゃいました(* ̄Oノ ̄*)



「べき」という言葉が浮かぶたびに「この考えは私を幸せにしてるの?」と問いかけていただければいいと思います。



「べき」は自分の信念のようなふりをしていますけど、実は他人軸ですからね^^



ジャッジも「べき」から来ていますので、同じです。



さて、「べき」は何という言葉に変換するのでしたっけ?



覚えてらっしゃいますよねヾ(@^(∞)^@)ノ。



ぜひ、言葉を変換していって、完全に愛されスイッチON!してくださいませね。



愛しい皆様を心より応援しております。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top