カウンセリングのご感想
/ カウンセリングのお申し込み
                              



●挑戦者の皆様、ありがとうございました。



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ(ゆっち)です。





4月15日、5月20日、6月17日と賞味2ヶ月の間に、3回にわたって開催した「愛されスイッチON!」セミナー。



アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

by カメラマンゆっち



のべ8人の方にご参加いただきました。



ありがとうございました。



3回目にお会いした皆さんの顔が、やわらかく変わっていたこと。



人によっては、私の方が驚くような意識の変化を遂げていた方などもいらして、本当に私自身が感動したセミナーでした。



自分自身が長い時間をかけて「愛される世界」にやっとのことでなじんできた身です^^;



ですので、たった2ヶ月で皆さんをそこへお連れしようというのは、無謀なスケジュールだったと自分でも思います。



でも、挑戦してみたかったのです。



その無謀な挑戦に、私を信じてついてきてくださった皆様、本当にありがとうございました。



でも、私のわかっていることは、最後の回でほぼ主旨は全部伝えさせていただいたかなあと思います。



どんな自分でも、自分自身を受け入れ、自分の人生を受け入れ、自分自身を信頼し、自分の人生を信頼する。



すると、愛されていることに気がつけるし、すぐに幸せになれるということ。



参加者の方の中には、もうその世界に入った方もいらっしゃったし、じわじわ入ろうとしている方もいました。



理屈は分かったけど、入ることを自分に許可できない方もいたし、自分を受け入れきれず、一体どうすればいいのか、戸惑っている方もいました。



愛されスイッチON!して、愛される世界の住人になるかどうかは、その人の今の選択ですね。



それぞれのプロセスですから、安心していてくださいね。



今は選択しなかったとしても、そんな自分も受け入れてくださいませ。



この幸せなセミナーを開催できたのは、参加する皆様がいたおかげです。



そして、途中、企画の段階で挫折しそうになった私を励ましてくれ、最後まで伴走してくれたASAKOさん、本当にありがとうございました。



このメンバーの今後の動向は、私自身、とても気になります^^



メーリングリストのみならず、茶話会や同窓会で、彼女たちの人生に、つかず離れず、寄り添っていけたらなあと思っています。



愛しい皆様を心より応援しています。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ





スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top