カウンセリングのご感想
/ カウンセリングのお申し込み
                              



あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。



話はまた大阪滞在のことに戻りますが、大阪5日間は、私はずっと茶屋町界隈のホテルに宿泊しておりました。




アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



カウンセリングの合間を縫って、うろうろしましたので、かな~り、茶屋町に詳しくなりました^^



そして、大阪でのカウンセリング、8人中おふたりは、個室居酒屋でさせていただきました。



アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



梅酒専門店です。


クライアントさんのお1人が、静かに話せる場所を探してくださったんです。



しかも、事前に下見までして下さったそうで…感謝。



なかなか下見までしてくれる人っていないと思いません?



「せっかくゆっちと食事するのに、まずかったら嫌だったから」とのこと。



私をもてなそうとする愛にあふれてますよね^^


さて、彼女は、私がカウンセラーになる前から、私のブログを読んでくださっていて、私のしていることに「許せない!」と思うこともあったそうです^^;^^;^^;



「もう、ブログを読むのを止めよう」と思ったこともあったとか。



それでも、ブログを読むことを止められなかったとのこと。



そして、カウンセリングも、2回も受けていただいてます。






私にはΣ( ̄◇ ̄*)エェッっていう面を持っているゆっちのブログを読むことをなぜ止めないのか…



なぜ、カウンセリングをしてもらうのか…



それは、たぶん…ゆっちのこういうところに惹かれているから↓



「私は、自分を許して、自分が好きになり、自分を愛することで他人も許し、愛せるようになりました。



そして今、とっても幸せです」


↑ここです!!



今までの考えのクセからなかなか抜け出せないと思うけど、去年のカウンセリングの時から比べたら、今はずいぶん楽になりました。



ありのままの自分を受け入れられるようになれるかな。



ゆっちには、「もう少しの所まで来てる」って言ってもらって、ぱあっと光がさしたような清々しい気持ちにもなっています。



ゆっちに言ってもらえたと思うと、お墨付きをいただいたようでめっちゃ嬉しい。



まだまだ他力本願で自分目線になりきれていませんが、それも今の私。



しっかり受け止めて、自信に繋げていきます。



本当にありがとうございましたm(__)m



うんうん、こうやって「ありのままの自分」を。少しずつ意識していけばいいんですよね。



他力本願でも、OKですよ!



彼女はすごく素敵な人なのに、自分で自分のことが好きじゃないんです。



だから、自分に降り注いでいる愛を受け取ることができず、苦しんでいます。



そして、自分には愛が足りないと思っている。



彼女には、私から、こんなメールを送っています。




○○ちゃんは、すごく家族を愛し、すごく旦那様を愛している。



でも、自分のことは、ちょっとだけしか愛してないな~^^;



もったいないよ。



もっともっと自分のこと、愛してあげようよ。



世界でたったひとりのかわいい○○ちゃんなんだから^^



くそまじめで、ええかっこしいで、鈍感で、すぐ泣くところが自分で嫌だっていってたけど。



いいじゃん、それで。



そんな○○ちゃん、かわいいじゃない?



全部かわいい○○ちゃんなんだから、まずは自分でそんな自分を大好きになっていこうよ^^



自分で自分を好きにならないと、誰に「好き」と言われても「嘘」に聞こえちゃうんだよ。



だから、まずは、自分で自分の大ファンになってください。

                            



みなさんも自分大好きになって、自分で自分をもっとかわいがってあげてくださいね。



愛しい皆様を心より応援しています。



★カウンセリングのご感想はこちら。


★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガ手紙。ご登録はこちらから♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top