東京に戻りました^^

カテゴリー:日常の徒然

あなたを笑顔にするカウンセラー、八馬ゆみです。



6日朝、大阪をたち、実家のある愛知県へ。



両親の顔を見て、親孝行してきました。



そして、夕べ、夜11時過ぎに、名古屋の太閤通口へ。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

ここから多くの深夜長距離バスが出ています。



3列ゆったりシートのバスで、東京へ。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



そして、8日朝、6時半に新宿着!




アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



家に7時に到着しましたが、やっぱり疲れていたみたいで、そのままソファーで倒れてしまいました^^;



でも、10時からスカイプカウンセリングでしたので、9時には起きて、アイスコーヒーをがぶがぶ飲んで、眠気すっきり!



関西行きがあったため、ずっと待っていただくことになってしまった方でしたので、少々強行軍ではありましたが、ちゃんとこの時間にできて、本当によかったです。





感動の大阪5日間、これから書いていきたいです。



すでにカウンセリングのご感想などもいただいております。



セミナーの感想もアップしていきますね。



ご縁をいただたいた方々に、本当に心からの感謝です。



そして、今から、郊外の親戚宅に預けたわんこを引き取りに、ドライブしてきます。



ぷーちゃん、待っててね~


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

愛しい皆様を心より応援しております。



★カウンセリングのご感想はこちら。

★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら


★カウンセリングお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★メルマガのご登録はこちらから♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top