●そんな亭主に誰がした?



3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



最近、面白い法則を見い出しましたので、シェアします。



★妻が夫をバカにすると、夫は本当にバカになる。



★妻が夫を子供扱いすると、夫は本当に子供っぽくなる。



★妻が夫の話を聴かないと、夫はどんどん無口になる。



★妻が不機嫌にしていると、夫は帰宅がどんどん遅くなる。



★妻が安月給にため息をつくと、夫はますます働く気がなくなる。



★妻が愛を受け取らないと、夫は妻に愛を出さなくなる。



「ああ、そんな亭主に誰がした?」とうたいたくなってしまいますね^^;



でも、解決方法は簡単^^



逆をすればいいのです。



☆妻が夫を尊敬すれば、夫は尊敬に値する男になる。



☆妻が夫を頼りにすれば、夫は頼りがいのある男になる。



☆妻が楽しそうに話を聴けば、夫は自分のことを話すようになる。



☆妻が嬉しそうに出迎えれば、夫は早く帰るようになる。



☆妻が夫の給料に感謝すれば、夫はもっと頑張ろうと思う。



☆妻が夫の愛を感謝して受け取れば、夫はもっと妻に愛を与えるようになる。



☆妻が夫をヒーローにすれば、夫はあなたのヒーローになる。



ねっ、簡単でしょ?



今の旦那様のどういうところが不満ですか?



旦那様がそうなる片棒を、奥様が担いでいませんか?



自分の心を覗いて、旦那様にどんなイメージを持っているか、確認してください。



そして、それを強化するような言動を自分から発していないか、考えてみてくださいね。



愛しい皆様を心より応援しています。



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top