●「愛することをためらっていた」




3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

対面カウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。


今日は、たくさんのお時間をいただき、ありがとうございました。



ゆっちさんと会って、夫と自分のことで、誰かにそばにいてもらって泣きたかった自分や、笑いたかった自分がいたことにも気付きました。

ありがとうございました。

自分の強さを、否定したり非難せずに、しっかり味方につけて、もう少し自分の癒やしについて取り組んでみます。




最近は私がハグするばかりで…。


今回、久しぶりにゆっちさんにハグされて、なんだか力が抜けました。

愛すること、やっぱりためらってたんだなぁ。

間違って傷つけたらどうしようって、怖かった。

いろんなヒントをありがとうございました。

ブログに感想みたいなものを書いてみました。

お時間あったら覗いてみてください。



(ブログの背景は、携帯からのアップなのでまだ暗いままですが…汗)



港になる覚悟はまだですが、「グランブルー」を観てみようと思います。


感想をありがとうございました。


この方は私に名刺をくださいました。


今まで200人以上の方をカウンセリングしてきましたが、お勤め先の名刺をいただいたのは、この方だけ…のように記憶しています。


¥1,890
Amazon.co.jp
お名刺をいただいていたので、さきほど、お勤め先に、私の「グランブルー」を宅急便でお送りしました。


きっと、泣いちゃうんじゃないかな…と思いながら…ですが。


いいですよね。


思い切り泣いてくださいませ。

ブログの背景が「ちょっと暗い」ので、「もっと明るいスキンを選んでください」なんて、お願いしちゃいました^^

皆様も、よろしかったら、この方を応援してあげてくださいませ。




3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top