●「笑ってしまうくらい、気持ちが軽いんです」



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



対面カウンセリングのご感想をいただきましたので、アップさせていただきますね。





お会いできて本当によかったです。



気持ちがとても軽いんです。



笑ってしまうくらい。



こんな私を・・・・こんな私が・・・という自己否定、もう止めます。



無理はしないし、きっと崩れる時もあると思いますが、大丈夫!・・・そんな風に思います。



ほめてくれる言葉を、夫に限らず投げかけてくれる人の優しさも、素直に受け止めようと思います



そして、今日からは、事実だけをちゃんと、きっちり受け止めて過ごそうと思います。



ブログ書いたので、ぜひお時間があるときに、覗いてやってください。




ゆっちさんのブログに飛べるようにしたかったのですが、うまくできず・・・ごめんなさい。



でも勝手にお名前は載せてしまいました。



まずいようでしたら連絡いただけたらすぐ伏せます。



今日は本当にありがとうございました。



また、お会いしたいです。



うまくやっていければ、会えない間柄が切ないけれど。



さらにパワーアップしたいと思ったときに、セミナーなどにも参加させていただけたらと思っています。



これからもますますのご活躍を期待、、というか、たくさんの迷える子羊さんたちを立ち直らせてください。








感想文、ありがとうございました。



旦那様はたくさんの愛を出してらっしゃるのに、自己肯定感が低くて受け取れないという構図が見えましたので、お伝えしました。



お姫様になって、どんどん旦那様の愛を受け取ってくださればOKです。



そうなんです、切ないんです、カウンセラーって^^;。



カウンセラーの仕事の目的は、「クライアントさんがカウンセラーを必要としなくなるように助けること」なんですもの^^



でもね、卒業生も増えたので、悩みが解決した卒業生の、気軽なお茶会とかランチ会も、そろそろ計画できるかもしれません。



そのときは、お声がけさせていただけるよう、「愛され世界」に住民票を移しておいてくださいませね。



もちろん、その前に、愛され世界への引越しのプロセスも、存分に楽しんでくださいませ。



この方のブログはこちらです




皆さんも覗いてみてくださいね。





3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top