●オンナのアシを見る男



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



先日の田渕さんのセミナー懇親会の帰り、エレベーターの中で、ある男性に言われました。



男性 「いやー、ついつい女性のアシを見ちゃうんですが、きれいなアシですね^^」



「ありがとうございま~す。よく言われます、私は美脚自慢です!」



と、いい気になって、スカートをたくし上げて、男性の前に足を突き出し、ふくらはぎを見せる、酔っ払いの私(笑)



男性「だけど、そのアシだと、靴選びが大変でしょう? カカトが小さいですもんねえ」



この男性が見ていたのは、なんと、脚ではなく足∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!



脚フェチじゃなくて、足フェチ???



しかし、こんな風に教えてくださいました。



男性カカトの小さな靴は、プラダの一部、クリスチャンルブタンの一部、ヴィトンの一部、それから、三越・伊勢丹のオリジナル、Number Twentyone(ナンバートゥウェンティワン)のなかの、INAOCO(アイ・エヌ・エー)に小さいモデルがありますよ。



ぜひ、試してみてくださいな」



うううう、この男性は一体何者??????



と思った方は、ぜひこちらのブログをご覧くださいね。



華奢な靴が履きたくても履けなくて、悲しい思いをしている皆様を、この男性が助けてくださいますよ^^



愛しい皆様を心より応援しています。



3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top