●「カウンセリング前とは大違い」



3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



ゆっちファミリーのブログで、こんなやり取りを見つけ、嬉しくなりました^^







私も主人のこと『なんか、この人やっぱり愛おしいな~(*^_^*)』って思うんです^^



どこが…とかは説明できないんですけど^^;



以前は、愛おしいというより、主人の事を考えると切ない気持ちになっていたんです。



私が切ないんじゃなく、主人=切ない人って感じていたんです。



だから、中々気持ちが離れられなかった。



でも愛おしいな~と感じるようになってからは、自然とネガティブな妄想に捕らわれる事がなくなって来ました(^^)



浮気も、友達と遊ぶことや趣味と同じレベルで、主人が自分のバランスを保つために必要なことなら良いじゃない(^^)♪と思うようになりました。



ゆっちさんのカウンセリングは、主人や夫婦関係にミラクルを起こすというより、私達の中にミラクルを起こしてくれるのかもしれませんね(^_-)



だって私達、こんなに激変してるんですもんね(^_^)v








コメントありがとうございます!



おっしゃる通り ミラクルです!


確かに 愛おしい存在だと あまり 行動(浮気とか)が気にならない(^^ゞ



あなたがそうしたいならそうしてて…って感じでしょうか^^;



カウンセリング前とは大違い。



ゆっちさんパワー凄いなぁ(^o^)




うふふ、ありがとうございます。


でも、すごいのは、私のパワーじゃなくて、カウンリングで激変する皆様のほうなのですよ^^


お二人ともしっかりと「愛され世界」の住人になってらっしゃいますね^^


そして、このお二人、面識はないと思うのですが、こうやってブログで、まるで仲良しの友人同士のように、共感しあってらっしゃるところも、「いいなあ」って思いました。




覗いてみてくださいね。


そして、いつも申し上げていますが、激変する・しないのペースは、その方の学びのプロセス。


「なかなか変われない」と悩んでらっしゃる方もいると思います。


でも、それはそれで、その人の学びに必要なペースなのです。


だから、ご自分の力を信頼して、ご自分のペースで、進んでいくことにOKを出してくださいね。


愛しい皆様を心より応援しています。


八馬ゆみ(ゆっち)


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top