●「あきらめきれなかったので…」



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



「セクシャリティ講座、キャンセル待ちを受け付けます」とブログでお知らせする前に、こんなメールをいただいていました。








こんにちは、いつもアメブロとメールマガジンを、楽しみに拝読させていただいております。



セミナー名:「旦那様にセクシーだねと言われる妻になる ゆっちとみかの秘密のセクシャリティ講座」に是非参加をしたいと思い、メールマガジンを楽しみにいたしておりました。



申込時に所用が重なり、すでに、申込の締め切りになったことを、blogで知りました。


今更とは思いましたが、とても残念に思い、あきらめ切れなかったので、もし、追加のお席があったり、キャンセルが出たりしましたら、是非、参加させていただきたい気持ちをお伝えしたく、ご迷惑とは存じましたが、思い切ってメールをさせていただきました。




その際は是非、ご連絡をいただければ幸甚に存じます。



何卒、よろしくお願い申し上げます。


追伸:


ゆっちさんのblogは100人の無料カウンセリング前位から、ずっと拝読させていただいておりました。


実は、読んでいるうちにコメントがしたくなり、ゆっちさんのblogにいつでもコメントできるようにと、読み始めてかなり経ってから、アメブロを始めました。


ただ、始めても、なかなかコメントをするに至りませんでしたが・・・。


上手く表現できないのですが、現在の自分に困り果てていました。


ゆっちさんのblogから、光加さんのblogも教えていただき、それから色々な方のblogも拝読することができました。



少しずつではありますが、能動的に動けるようになってまいりました。


また、世界も少しずつ、広がってきている気がします。


ゆっちさんのお陰です。


どうもありがとうございます。


今回は、ゆっちさんと光加さんにお会いできる!ということが、私にとって最大の魅力でした。


今回、お会いできなかったとしても、お礼だけでも先ずはお伝えしたくて、追伸を書かせていただきました。


今後のご活躍も楽しみにいたしております。





ありがとうございます。



受身は被害者の立場になりやすいので、ご自分で動き出してらっしゃるとのこと、本当に嬉しく思います^^



そして、自分で動けば、当然世界も広がりますよね^^



さて、実は、事前に「参加したい!」と表明していただいた方も、数名お申し込みが間に合わないという状況でした。



「携帯からは申し込みフォームが開かなかった」というご連絡もありました。



本当に、こんなにたくさんの方に関心を持っていただき、嬉しい限りです。



この方のように、希望なさっていた方々の、応援エネルギーもたくさんいただいて、みかさんと私、8月25日のセミナーを開催したいなと思っています。



このメッセージを下さった方のブログはこちらです。



本当に前から、私のブログを読んでくださっていたこと、感謝いたします。



愛しい皆様を心より応援しています。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top