女のからだ

カテゴリー:┣フェロモンアップ

●女のからだ



3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



昨日は、都内のスパで一夜を明かしました。



都会の12階にある、空中庭園のジャグジー。



photo:01



気に入ってしまい、ゆった~り、ゆった~り、過ごしました。



この庭園に植えられていたダマスクローズ。

photo:02



実は、セクシャリティ講座のランチで、ハーブティとしていただいてました。



photo:03


最近はシンクロがいっぱいです(^_^)



裸で、この庭園の椅子に腰掛け、朝焼けをみていました。



隠すところなく、体中を外気にさらす、清々しさ。



そして、思ったんです。



「女は存在するだけで、もう、女だよね」って。



女の体そのものが、すでに、女性性をたっぷり表現しているなあって。



頭であれこれ考えていじくりまわさないで、ただ存在していれば、女なんですよね^^



だって、女の体は、どう見たって、女の体だもの。



男になりようがないし、男の真似もしたくない。

愛しい女のからだを、私は持っている。



乳房も、子宮も、姫も…。



もちろん私だけでなくて、すべての女性が…。



セクシャリティ講座の参加者のみなさんは、私たちが提供した以上のものを、受け取ってくださいました。



それを、皆さんのブログで知り、深く感動していました。



セミナーを主催したのは、みかさんと私だけど、作ったのは、参加者のみなさんでした。



本当にありがとうございます。



大阪では、また違う参加者さんが集うので、全く違ったセミナーを作り上げていってくれるのでしょう。


今朝は、素っ裸で、そんなことをしみじみ感じていました。



そして、改めて、このセミナーをさせてくださった参加者のみなさんに、感謝の思いが、あふれてきました。



皆様、本当にありがとうございました。



八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top