●ペニンシュラでカウンセリング?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

土曜日は「ネットが苦手な、女性起業家のための、ソーシャルメディア初心者勉強会」に参加しました。

参加者はアラフォーからアラフィフ(私のこと)の熟女のみ。

写真は、主催者の平山さんのブログからお借りしました^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
私の腕、太いっ^^;

ブログ、フェイスブック、ツイッター、ミクシィ、グリーといったソーシャルメディアの利点と欠点や、平山さんが主催して大盛況だった「長男の嫁」というコミュニティのお話など、うかがいました。

さて、今回は、師匠もいらしてました。

少人数熟女は、男性の師匠から、いろんなアドバイスをいただきまくりで、本当に贅沢な時間でした。

私は、「クライアントさんの枠を外すカウンセラー」と言っていただけてます。

でも、師匠は、その私の枠を外す人です。

私は「ペニンシュラホテル東京のスイートルームで、カウンセリングしてみたら?」と言われました。

えええ?

なんと、贅沢なっ(@ ̄Д ̄@;)

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング(一休.comより)

そんな贅沢なカウンセリング…

でも、でも、してみたいかもヾ(@^▽^@)ノ

ペニンシュラのスイートに遊びに来て、私の「プレミアム・カウンセリング」を、受けたい方はいますか~ヘ(゚∀゚*)ノ?

さて、セミナーはお昼の1時にスタート、懇親会は夜8時に終わりました。

7時間、熟女とともにいた師匠の、別れ際に最後に漏らした言葉。

「ああ、疲れた」

え? 平山さんがお疲れならともかく、師匠まで?

師匠、私たち、そんなに疲れさせてしまいましたか?

失礼いたしました^^;

師匠のネットコンサル、10月10日まで募集中です。

私も指導を受けています。

私のように、カウンセラーを職業としたい方に、心よりお勧めさせていただきます。

愛しい皆様を心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top