●仕事は、がんばるんじゃなくて、楽しむ♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

おはようございます。

久しぶりにお風呂に入りました。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」の募集が終わるまで、ずっとせわしなくて…^^;

お風呂にゆっくり入れず、シャワーばかりだったのです。

「のんびりお風呂に入る幸せ」をかみしめちゃいました。

昨日の朝の、満席御礼を兼ねてはいるものの、私の独りよがりなメルマガに、たくさんの激励をお寄せいただきまして、ありがとうございました。

読んでいて、皆様の暖かさにじわじわ、うるうるしてしまい…。

まだ返信できてません。

本当に申し訳ありません。

今日もカウンセリングがあるので、ちょっと時間にゆとりがないのですが、お返事を出しますので、今しばし、お待ちくださいませ。

昨日の件ではなく、先日、10月のカウンセリングの受付を、締め切らせていただいたことについて。

昔、カウンセリングを継続的にさせていただいた方より、メールをいただきました。

ゆっちさん、メルマガありがとうございます。

毎回、楽しみに読んでいます

先日、私に「お仕事楽しんで」とメッセをくださいましたね。

ありがとうございました。

私も同じ言葉を、ゆっちさんに贈りたい気持ちになりました。

カウンセリング、セミナー、ブログ、メルマガ、自分の勉強と体がいくつあっても足りませんね。

私も毎日忙しく仕事をしていて、時に体力の限界を感じることもあります。

パワフルゆっちさんでも、そう感じる事があることにびっくりしています。

でも、それが自然なんですよね~。

何事もカツカツになって余裕がなくなったら、楽しいことも楽しめなくなっちゃいますよね。

頑張るじゃなくて、楽しむ。

やっぱりこれが1番です。

ゆっちさんにこれを教わってから、肩の力が抜けた気がします

これからも、ずっとず~っと「愛され楽チン世界」の案内人としてゆっちさんにはいて欲しいなと勝手ながら思います。

お仕事楽しんで下さいね

ちなみに私は今、旦那君と新婚さんみたいなラブラブな時間を楽しんでおります。

では、また機会がありましたら、お目にかかれますように。

ありがとうございました。

パワフルに見えちゃうんですよね、私^^;

でも本当はちょっと違うみたいです。

せっかくカウンセリングをお断りさせていただいたので、ちょっとペースを取り戻しますね。

それにしても、この方が今は新婚さんのようにラブラブで、それがとっても嬉しいですね(≡^∇^≡)。

さて、今日のクライアントさんは、なんと飛行機に乗ってカウンセリングに来てくださいます。

遠方から、わざわざ、本当に、ありがとうございます。

愛しい皆様を心より応援しています。

素敵な日曜日を♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top