●感謝で胸がいっぱいの朝です。

3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日は、たくさんの方に「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」に、お申し込みをしようとしていただき、本当にありがとうございました。

募集を開始してからすぐ「申し込みフォームが開けない」と情報が届きました。

でも「開けない」ということが、どういうことか、私は、ぜんぜんわかっていませんでした。

「おかしいなあ、フォームは何度も確認したし。申し込みしてくる人もいるから、開ける人もいるんだよね?」なんて、首を傾げていました。

まさか、アクセスが集中しすぎていたとは…

お申し込みができなかった方、本当にごめんなさい。

そして、すべての皆様。、本当にありがとうございます。

何が言いたいのか、意味不明の記事で申し訳ないけれど、本当にすべての方に感謝したい気持ちでいっぱいなのです。

これからも、もっともっと皆様の「幸せ受信機」の性能を上げ、愛されスイッチをONしていただくセミナーやカウンセリングをしていきたいと思っています。

皆様のお叱りやご批判を真摯に受け止めながら…傲慢にならないように。

そして、励ましやお褒めの言葉を、素直にいただきながら…もっともっとみんなでハッピーに。

本当にありがとうございました。

八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top