私はやっぱりアゲマンだった!

カテゴリー:おすすめ

●私はやっぱりあげまんだった!

3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

先日、「名前のことだまセラピー」のスカイプセッションを受けました。

なんとっ、私はやっぱり「あげまんの相」でした。

しかも名字が、わたしの「あげまんの相」を強く後押ししているのだとか…おお。

長く夫婦仲が悪かったのにもかかわらず、夫は本当に出世街道をまっしぐらなんです。

そして、私は夫を癒す力を持っているのだとか…

うーん、なるほど。

だから、こんなに長くこじれていたのに、夫は私と離婚せず、元通りになっているわけね。

ほかにも、いろんなことをお聞きしました。

私の名前は「癒し」「浄化」の力があり「カウンセラーにぴったり」なのだとか。

うふふ。やったね^^

あと、相手に「鋭いコト」を言う相でもあるようです。

だから「ズバッといってくれて、ありがとうございました」とか「指摘していただいて、良かったです」みたいな感想が来るのですね^^;

なるべく優しく言うから、みんな、許してね^^

私が受けた名前のことだまセラピーはこちらです。

すごく面白かったし、「ああ、これでよかったんだ」と、ますます自分の人生が好きになりました。

お勧めですよ~^^

愛しい皆様を心より応援しています^^

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top