●雲を突き抜けて、高度安定飛行でいきましょう

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです

対面カウンセリングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

ゆっち様

その節は、ありがとうございました。

あっという間の時間でした。

あの後に美容院に行き、帰りに大好きなお寿司を食べ、その後にお茶をしました。

メモとペンを取り出し、目をつぶり、ゆっちさんとの会話をゆっくり思い出しながら、心に響いてきた言葉、何だかもやもやとしてしまった言葉、色々と書き出してみました。

私は、自分自身の事も、人生も、いつの頃からか受け入れていない事がよくわかりました。

こなしている感じ。

大切に思ってるのに受け入れてないって…なんか変だけど。

だから主人の事も大切だけど、受け入れていないのだと思いました。

愛されているのに、受け取れない。

すべての問題は、自分の中にある…そう感じました。


今度の事件は、この年齢までの総決算をして、生まれ変われる為の出来事だったのかもしれませんね。

ゆっちさんは、「必ず変われる、変わろうと思えば、人は一瞬で変われる」と言ってくれました。

でも、今は、自信のないわたしがいます。

だけど少しずつ進んでみますね!

ゆっちさんも、本当に色々乗り越えてこられたんですね。

雲を突っ切って、その上に行った人は、苦労した事もあんな風に笑顔で話せるんだなあと、かわいいなあと思って見ていました


送って頂いたメルマガ読ませてもらいました。

正直に生きて、羨ましいなあとさえ思ってしまいました。

離婚を回避する為の浮気…うちもそうだったのかもしれませんね。

ブログもまた最初から読ませて頂いてます。

ますます輝いていってくださいね。

応援しています。

本当に本当にありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。

飛行機って、低空で、雲の下を飛んでいるときは、結構苦労します^^

雨や雷、風などが機体を揺らしますね。

でもね、雲の上を飛べば、楽チンなんですよ^^

雲に入るのはちょっと怖いかもしれないけど、雲の上には必ず太陽があるのですから^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top