●旦那様の男らしさ、尊敬できます

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

メルマガのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

ゆっちさん、こんにちは。

昨日、今日のメルマガ、とってもためになりました。

私の主人は、ずっと実家暮らしで独り暮らしを経験したことがありません。

学校や仕事も親の勧めるものを選んできた感じです。

正直、独り暮らし歴が長く仕事も自分で決めてきた私は、そんな主人のことを甘い、と思っていました。

だけど、主人の両親は私たち世代の親にしては高齢です。

義理父は、今だったらすぐに「モラハラ」と言われてしまうくらい、気性が荒い人。

そんな義理父に、義理母はずっと尽くしてきました。

「そういう両親に対する義務を強く感じて、家を出れなかったのでは?」と最近感じるようになりました。

主人は、本当に、「両親に対しては、きちんと自分が責任持たなくては」と気持ちが強いようです。

その責任感こそ、主人の男らしさなのでは?と思います。


実家に甘えている、ではなく、実家に対しての責任を果たしていると考えると、そんな主人のことを心から尊敬できます。

ゆっちさんのメルマガを読んでいてそんなことを考えました。

11月のセミナー、ぜひ、参加したいです。

頑張って申し込むので、よろしくお願いします。
素敵な感想文をありがとうございます^^

私のメルマガが、皆様の夫婦仲をよりよくするものに、役に立っていて、本当にうれしいです^^

今後ともよろしくお願いします^^

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top