●母親との過去に向き合おうとする人

あなたを笑顔にするカウンセラー 八馬ゆみです。

先日、対面かウンセリングをさせていただいた方。

「幸せなはずなのに、幸せを感じられない」というのがお悩みでした。

原因は、小さいころから積み上げてきた、お母様との関係でした。

「このままではだめ。変わりたい。幸せを感じたい」と、今、勇気を持って、封印してきたご自分の過去の傷を癒そうとしています。

現在進行形ですが、癒しの過程が見える素敵なブログです。

もちろん、これからも、揺らぐことはあるかもしれませんが、私は「彼女は大丈夫^^」と信頼しています。

よかったら、皆様、応援してあげてください。

その方のブログはこちらです。

whiteの日記
「愛情溢れる夫婦を目指して始めたブログ→現在、自分自身の過去と向き合い中。。。最終的には、やっぱりあたたかくて優しい人になりたいです(^-^)」

うんうん、whiteさんは、もう、じゅうぶん、あたたかくて優しい人ですよ^^

自分があたたかい人であることも、美しい人であることも、そして、幸せな人であることも、ただ、気づけばいいだけですからね^^

皆様、今日もよい一日を^^

愛しい皆様を心より応援しております。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top