女の香り♪

カテゴリー:┣フェロモンアップ

●女の香り♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

これは、頂き物です。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

「愛されスイッチON!」セミナーやセクシャリティ講座に参加してくれたlalaちゃん。

彼女はこの夏、アロマアドバイザーに合格したんです。

これは、彼女が、調合して作ってくれた「女性性を高める香り」。

・イランイラン

・ローズウッド

・ラベンダーアングスティファイラ

実は「セクシャリティ講座」では、「香りもやりたいね~」って話が出たんです。

なんといっても香りは、殿方の脳幹(動物脳つまり本脳)に、がつんと届きますからね。

それに、いい香りは、女性自身もセクシーな気持ちにさせます。

でも、講座は内容が盛りだくさん過ぎて、ぜんぜん時間が足りない。

「でも、休憩時間の話題にできるかも」なんて望みを託し、アドバイザーの資格のあるlalaちゃんに、「女性性に関連する精油を持ってきて欲しい」なんて、ずうずうしく頼んでいたんです。

lalaちゃんは優しいから2つ返事で、たくさん持ってきてくれてたんだよ。

でもね…。

全然時間がなくて、精油の出番はありませんでした。

lalaちゃん、あのときは、本当に、ごめんね。

で、話が戻りますが、lalaちゃんが作ってくれた香り、本当にいい香りです。

うちの娘は、匂いに敏感で、どんな香りも結構嫌がるのですが、これだけは「いい香り~」と喜んでいます。

なんていえばいいのでしょう?

甘いんだけど甘すぎない。

甘いけど、さわやかでさえある。

そして、結構香りが長持ちする。

そんな感じです。

つくってくれたlalaちゃんのブログにも、アロマの話が載っていますよ。

読んでみてくださいね^^

皆さんもアロマに関心を持って、いつもいい香りの女になりませんか?^^

愛しい皆様を心より応援しています。

八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top