●「私も戦っていました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日のメルマガ「カウンセラーと戦った私」にご感想をいただきましたので、掲載します。

ゆっちさんがカウンセラーと戦っていた!という話、私もそういう部分ありました。

私もゆっちさんのカウンセリングを受けるとき、こんな風に思ったいたんです。

「初対面の人に、我が家の見せたくない部分を全部話すの?」

「私のいやな性格が、どうかゆっちさんに見透かされませんように・・・」


って、ちょっといい人ぶってカウンセリングにのぞみました。

ほんと、それじゃ何しにいってるの?って感じになりますよね。

途中で「あっポーズとらなくていいんだわ」って気付いたからよかったですけど(笑)
うふふ、途中で気づいていただいて、よかったです。

カウンセリングにいらしたら、じゃんじゃん、自分の情けないところ、晒しちゃってくださいませ~

私も昔の(今も…かな^^)へんてこりんな私、ブログやメルマガでどんどん晒しちゃってますからね。

さて、この方のご感想の続きです。

今回の、メルマガに載ってた方の話の中で、すごく共感できた部分があります。

目の前にいる主人が全てで、自分と一緒にいないときに何をしようとそれは主人の自由ですもの

↑↑↑↑

こう書いてる方がいましたね。

そうそう、そうなんだわ。

「だから、出かけてるときに、誰とどこで何をしているの?」と悪く想像しなくていいんだと思ったら、少し気が楽になりました。

いろんな方の話を、共有させてもらって、ありがとうございます。
はい、カウンセリングを受けた皆様が、「感想を私のブログでシェアしていいよ」っておっしゃってくれること、本当に感謝ですね。

悩んでいるのは、あなただけじゃないんです^^

今日もメルマガ、10時に配信しますね。

タイトルは「泣けなかった私」です^^

私、「人前で泣くのはみっともない」と思っている女でしたから…あはは。

メルマガ登録ご希望の方は、こちらから

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top