●私、ひまだったのかも(* ̄Oノ ̄*)~

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

メルマガ「悩む人は暇な人」の感想、まだまだぞくぞく。

掲載させていただきますね^^

悩む人は暇な人。

今は、よくわかります♪

以前、旦那さんに同じことを言われた時は「暇なんてないよ!忙しいよ!」と思ったんです。

でも、今日、ゆっちさんのメルマガ見て「そうだよね」と納得できました。

心が満たされてなくて、寂しくて。

悩むことにエネルギーを使ってたんですよね(^^;)

なんて、無駄な事をしてたんだろう。

これから、仕事です!

精一杯エネルギーを使ってきます!

悩まないために(^^)v


今日も、素敵な気づきのメルマガありがとうございますヾ(≧∇≦)

今回の記事、、、スカッと気持ちがよかったです☆

バスの中で読んでて、深~くうなづいてニヤニヤしちゃいました。

的を射すぎています。

こんなにバッサリ言い切られたら、どんなにグニャグニャ悩んでても、何も言えないな~(^ ^)って。

最近、なんかプチモヤモヤがあらわれてるのは、自分ケアに時間がとれてないからかも!?って感じてたんです。

なので、今日は、2つあった用事を1つキャンセルして、帰りにネイルと化粧品を買ってきました(^ ^)

そしたら、待ちにまったメルマガでスカッとして。


わたし、ヒマだったのかも~o(^▽^)o

いつもありがとうございます(^ ^)

ゆっちさんのメルマガ大好きです(^ ^)

これからも楽しみにしてまーす

はい、これからも、楽しみにしていてね^^

さて、明日のメルマガで、福岡で私が、面と向かって「あなたが悩むのは、あなたが暇だからですよ」と言ってしまったご本人の、感想を、お送りしますね^^

あ、そのまえに、今夜も8時にメルマガ1本、お届けします。

ご希望の方は、こちらからどうぞ。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top