●どんどん変化していくクライアントさん♪

3か月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングやセミナーの効果って、即効性がある場合もありますが、そうじゃない場合もあります。

じわじわボディーブローのように、考え方が変化していくこともあるんですね^^

この方は、私の「カウンセリング」「愛されスイッチON!セミナー」「東京セクシャリティ講座」と立て続けに来てくださった方です。

こんな風にブログに書いてくださいました。

夫の不倫が終わったのか?終わってないのか?で悩んでいた2年半前。

メディアでも活躍中(?)って噂の占い師さんに、みてもらったことがありました。

その人の占いが結構当たっててね~。

その占い師さんに言われたことのひとつ。

2年後に転機がやってきて、自分のやりたい事、進みたい道が開ける。

周りが呆れる程、夢中になるかもしれない」


去年の年末頃、相変わらずモヤモヤした気分で、夫のことも信じられずに、毎日携帯チェックしては落ち込み、イラつき・・・。

「来年は転機の年。年が明けたらきっと良い運気が巡ってくるよーーー

だから辛抱辛抱」

って友達と話していたのに…。

年が明けても、何も変わらない日々に半ば絶望・・・落胆・・・。

「何も変わらないじゃないか」って嘆いていたっけ。


ところが…気づいてみたら…私、すっごい変わってる!変化してる!!!

ゆっちさんのカウンセリング受けて、「愛されスイッチON!セミナー」に出て、同じことで悩む、前向きな仲間に出会い、刺激された。

夫に対しての考え方や気持ちも変わってきて、携帯チェックもしなくなっていた。

そして、私の中のいろんな扉が開き始めたら、他の扉もノックしてみたくなってきた。

気になるセミナーやワークショップにも、色々行った。

アロマアドバイザーの資格を取ったのも、そのひとつ。

そして、今日、また新しい扉を開けてみた。

開けた扉がどこに繋がっていくのかはわからないけど、すごくワクワクする自分がいる。


新しい扉を開いて、新しい世界を知ったり、新しい人間関係が生まれることって、緊張もするし、時にすごく疲れる。

けれど、そういう自分がイヤじゃない。

何でもっと早く気付かなかったのかな・・・

30代、40代前半って・・・勿体なかったな・・・って思う。

だけど、それが私のペースだったんだよね。

今がベストの時期だったのかな。

開いた扉が、いつか一つの部屋に続いていますように。
素敵なご報告、ありがとうございます^^

自分の可能性が無限なこと、でも、怖がらずに、どんどん扉を開いていくと、自分では思いもよらない素敵な自分に出会えること。

体験なさってますね^^

というのも、私たち人間は、神様というか、大いなるものの意志が、つくりあげた存在なんです。

人間が考える以上の能力があって、当たり前なんですね。

だから、「どうせ私はこれくらい」と自分で自分を決め付けないでほしいんです。

もっと、自分が生まれてきた、そのエネルギーを信じてほしいんです^^

でね、扉の先は、部屋なんかじゃありませんよ~。

無限に広がる宇宙ですよ^^

だって、私たちの可能性は無限だから。

この方のブログは、こちらです^^

みなさんも、どんどん自分の中の新しい扉、開いて、新しい自分に会いましょ^^

愛しい皆様を心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top