●お勤めをせず、好きなことを仕事にしたい女性にお勧め

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

愛される女になるための条件のひとつが、「忙しすぎないこと」だと思っています。

忙しいと、どうしても、ゆとりがなくなって、ぎすぎすしてしまいますよね^^

私も3年前まで、フルタイムの会社勤めでした。

往復2時間の通勤時間あり。

東京のラッシュアワーに揉まれるだけで、疲れていました。

それでも「女も男と同様に働くべき!」って思って、それが当たり前と疑わなかったんですね。

でも、「もっと違う生き方をしよう」と会社を辞めて、自分の道を模索しました。

カウンセラーを旗揚げするまで、2年間、家でのんびりしていました。

男性的思考で考えると、あまりにも無駄な、非生産的2年間。

でも、その2年で、私は、女性性を取り戻すことができました。

女の体も頭も、忙しく働くのに、向いていないんだと思います。

ゆとりが、女に潤いを与えるんですね。

でも、その一方で、家にずっといたら、退屈です^^;

忙しくなるのはいやだけど、社会と接点を持っていたい。

誰かの役に立てる自分でいたい。



じゃあ、どうするの?

そんな、女の、わがままでささやか、でも切実な願いをかなえてくれる魔法のツールが、この「アメブロ」だと私が断言させていただきます。

私は、アメブロしかしていないのですが、アメブロ経由で北海道から九州、時々海外在住の方も、クライアントさんになっていただいて、本当に感謝しています。

自分の自由でお仕事も組めるので、本当に毎日ゆとりのある暮らしができています。

アメブロってすごいなあと思うんです。

ちゃんと効果的なやり方を学べば…ですね。

そのためには、その道のプロに、やり方を聞いちゃうのが一番早いです。

私も、専門家に教えを乞い、今も教えていただいています。

その師匠のセミナーが、大阪であります。

20人という少人数での開催ですので、すごくお得です^^

うらやましい。

ゆっちファミリーの一人も、もう申し込んでますよ( ´艸`)

興味のある方、こちらをぜひ、見てみてくださいね。

愛しい皆様が、毎日、楽しくお仕事をなさいますよう、心より応援しています。

3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top