大阪で対面カウンセリングします

3ヵ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

10月22日(月)と23日(火)、大阪・梅田で対面カウンセリングをします。

前回6月に大阪で対面カウンセリングをしたときは、8枠満席でした^^

ありがとうございました。

前回の大阪では、こんな感想をいただきました^^

★30代女性★

カウンセリングに行けて良かったです(^^)

悩みのピークは過ぎて、でも平穏なのにモヤモヤし続けていた私にとっては、最適のタイミングだったと思います。

アドバイスどおり、●●するのをやめてみます。

★20代女性★

誰にもいえなかったこと、ゆっちさんには言えました。

そして、カウンセリング後、ゆっちさんにお別れのハグされて、きびすを返して歩く駅までの道。

まぶしく輝いて見えて、まるで愛され世界に続く道のように思えました。


★40代女性★

カウンセリング後、「今、独りでいるうちに『私は私』『彼は彼』なんだと、しっかり自分自身に落とし込む期間にしよう」と決めました。

で、甘えて泣いて怒ってなんて、しなくて良い…中身も外見も年相応になろうと思うんです。

できの悪いクライアントでごめんなさい!

だけど、ゆっちさんを卒業する日は、きっと来ますから!


★20代女性★

「今のままでいいのよ、幸せよ」とゆっちさんに言ってもらえて、「ああ、そうだったんだ」と気づけました。

過去を思い出して、悲しくなる私。

そんな私を許しながら、もっと幸せを味わっていこうと思いました。


大阪対面カウンセリングは、メルマガより募集する予定です。

愛しい皆様を心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top