●カウンセリングが、人生のターニングポイントになる

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

対面カウンセリングの感想をちょっと集めてみました。


【30代女性】

カウンセリングって、具体策が聞けることも大切ですが、他の人に自分の思いを話す事で考えが整理できたり、気持ちの表出ができ心が解放されて楽になったり・・・

いろいろな良い点があるんだなぁと思いました。

そして、私の場合は、直接お会いしたことも一番良かったです(‘-^*)

人に会うってすごいエネルギーがいります。

でも、ゆっちさんと会う事でお互いのエネルギー交換ができて新しいエネルギーで充電された感じです(笑)

このタイミングでカウンセリングを受けられた事はとても良かったですし、1つ私のターニングポイントになりました☆

【30代女性】

対面カウンセリングを終えて、気持ちがとても軽いんです

笑ってしまうくらい。

こんな私を・・・・こんな私が・・・という自己否定、もう止めます。

無理はしないし、きっと崩れる時もあると思いますが、大丈夫!・・・そんな風に思います。


【30代女性】

カウンセリングの時に指摘していただいた「~したら?」「~すればいいじゃん」をなるべく使わないようにしたら、夫がずいぶん変わりました。

夫に選択の自由を与えられるように気をつけていたら、こんなにも夫の行動が変わるとはビックリです。

まだまだ、出来ていない所もありますので、日々、反省して、改善していきたいと思います。

それでも、夫からの愛を感じることができたので、妻としての自信を持っていきたいと思います。

カウンセリングに行って、本当に良かったです


【30代女性】

ゆっちさんと会って、夫と自分のことで、誰かにそばにいてもらって泣きたかった自分や、笑いたかった自分がいたことにも気付きました。

ありがとうございました。

自分の強さを、否定したり非難せずに、しっかり味方につけて、もう少し自分の癒やしについて取り組んでみます。

お会いできて本当によかったです


【30代女性】

ゆっちさんのカウンセリングは、主人や夫婦関係にミラクルを起こすというより、私達の中にミラクルを起こしてくれるのかもしれませんね(^_-)

だって私達、こんなに激変してるんですもんね(^_^)v


皆様、感想をありがとうございます^^

愛しいあなたを、ゆっちのゴッドハンド・カウンセリングで、愛されて楽チンな世界へ、お連れしたいと思います。

10月22日、23日は大阪カウンセリングをさせていただきます。

今回のお申し込みは、5枠とさせていただきます。

近々メルマガより募集いたします。

ご興味のある方は、メルマガを事前にご登録くださいね。

愛しい皆様を心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top